· 

マイナビ農業にて移住記事を掲載していただきました

洋野町の魅力を発信するため、「マイナビ農業」というサイトにて洋野町への移住者の記事を掲載してもらいました。

マイナビの記者さんらが仙台から洋野町を訪れて記事を作成しました。

 

取材にご協力いただいたのは、全国唯一の海洋開発科のある種市高校の佐々木先生と、内陸部で乳牛の飼育などを手掛けている田代牧場の田代さんです。

自然を満喫するお二人を通して、洋野町の魅力をより深く感じていただけると思います。

 

マイナビ農業(洋野町記事) https://agri.mynavi.jp/2019_04_26_68071/ (マイナビ農業のサイトへ飛びます)

 

 

「ここ住むひろの」内の「移住者の声」にもお二人のインタビューを掲載しました。

 洋野の暮らし⇒生きがいを求めて(移住者の声)

 洋野の暮らし⇒自然と共に(移住者の声)

 

ぜひご覧ください。